人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4 皇帝卓球初試合  ワリオ弁当 夜、まつり しりとり

皇帝 はじめての試合。1回戦勝ち。二回戦もいい勝負だったが負けたそうだ。
朝は緊張せんっち言ってたが、やはり試合のときは、(緊張した)って。お疲れ様~~
写真では、30のところ。優勝校は、皇帝の親友と戦った明豊の子。さすがだな。

弁当は、、とりあえず、「メイドインワリオ風」に作ってみた<自己満足の世界
8/4  皇帝卓球初試合  ワリオ弁当 夜、まつり しりとり_f0082367_235541.jpg

夜は、お父さんの会社、おまつり
美琴もいっしょにお店やさん。
「いらっしゃーいいらっしゃーい」言ってるような写真もあるよね???
めが丼も、見本の商品を見せてアピール。。。笑
同じ位の歳の子は、めが丼や、美琴のつけているものみて買ってくれたのが、うれしかった

道中は、しりとりゲーム。美琴、強いぞ。あんまり人がおもいつかないような言葉を言う。
「うえき」「つえ」「ズック」「むかちゅく」「だっこ」「きしゃ」「ごま」「ちぃっしゅ」「とろ」「まぐろ」など
8/4  皇帝卓球初試合  ワリオ弁当 夜、まつり しりとり_f0082367_072253.jpg


あそれにしても、疲れた~、、美琴にきいたら、「大まんぞく」 ← 「大」がついた。
は~~~~~~~~~~~~~~あしたは、お父さん休みだ、、
気晴らしに、気分転換、 仕事行こうかな。。。

46時中 子供といるって、、、、、めちゃくちゃ疲れます。。。
自分のひとりだけの時間ほしい~~夏やすみなんて、き、きらいだー!!!・・・と思うが、、

なんでか、
こういう時間は、あとでふりかえると、「楽しかった」にかわってるのは、、なぜだ~~~?????
あたしゃーか??????

by pikakun5 | 2006-08-05 00:19 | 夏休み


<< 8/5  ズボンがパジャマで仕... 8/3  めが丼はじめて作った... >>