人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17 家で過ごす(宿題、こわい映画)

キャンプから帰って一番幸せなのは、風呂の時間と、ぐっすり眠れること!
布団の中に埋まりこみそうな気持ちなる。
家の布団が一番!

キャンプ行くと、宿題とかしないため、山積みに、、
私は、仕事へ。
そのあいだ、

21日の登校日まで仕上げないといけないものを追い込む皇帝。
めが丼も1日1ページのプリントがいっぱーい、たまっている。。

遊ぶときは、元気いいが、勉強となると体全体の力が抜けるこどもたち、
やるきな~~~い(笑)

美琴は、「きちゅい」と、家にかえるとキャンプの疲れがでたかな。
8/17 家で過ごす(宿題、こわい映画)_f0082367_15243973.jpg



こわい映画をかりて、みる。
今回のテキサスチェーンソー映画 残虐のためお子様は おすすめできまへん~

もう一本のデッドコースターは予知して死を逃れたが、運命に逆らえないような必ず死んでいくが、「かぎ」をみつけ 自分の運命をかえていくような映画。
by pikakun5 | 2006-08-19 15:25 | 夏休み


<< 8/18 障害児の虫歯治療 と... 8/16川キャンプ 台風くるか... >>