人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29 かいもの

皇帝は、部活(11~14時) 先輩がこないとか、今日は男子は 3人だけだったようで・・

そのあと、友だちがきて、ゲーム。
ひさしぶりにきたけど、
皇帝も、この子も、声変わり前かな。?
声が うらがえったりするようになっている。
もーすぐしたら、低いおっさん声になるんだなぁ~~


美琴とめが丼と三人でドライブと、買い物。

偶然に ばーちゃんとじーちゃんも買い物に。
まわりを気にせず
むこーのほうから 大きな声で「みこちゃーん!!!」<おばたりあん特技!爆

美琴は、じーちゃんとばーちゃんとウロウロ。
その間にめが丼と買い物

レジで美琴が うれしそう。

わたし「なんか買ってもらったん?」ってきくと  「はい」

ばーちゃん「みこちゃんに、”何かいる?”っちきいたら、”コーラ”っちゆうんやわ。」
        「しかも1本じゃねーんで。”3本っち”!」笑  
        「そしてそのあと、こうくんにも買ってあげるっち、CCレモンを3本と、あとメロンっち。」

あーあー遠慮せんで いっぱい買うてもらったなぁ~~~。
おまけに  うまかっちゃんラーメンとか、牛乳もおまけ。

ありがたやぁ~ありがたやぁ~~~~

お父さん残業中・・・夏休みは、ただでさえ1日がなげーに、もう3日くらいたった気がする・・
8/29  かいもの_f0082367_2248940.jpg

by pikakun5 | 2006-08-29 23:02 | 夏休み


<< 3子 ウオッチング! 8/28  勉強は進まず  夜釣り >>