人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2  仕事、試験、散歩と買い物

皇帝 8時から部活。他校と合同練習。13時半ごろ汗びっしょりで帰宅。

昼ごはんをたべて、、、着替えて、、さささ~~と、ちゃりんこで友だちの家へ。

最近、なんじゃ?腰パン??いや、これは、半分脱げちょるでなあ~~笑
もともと、足が短いんやけん、普通に履いてても(腰パン)に思われるっちゃ。。。
もっとカーンと「かちあげた」ほうがすっきりするっちゃなぁ~~~笑
9/2  仕事、試験、散歩と買い物_f0082367_21355698.jpg


私は、午後まで仕事。昨日と同様、熱は、あるが、美琴を抱えていくわけでもないし、
一人の体って、、熱があっても全然へっちゃら!!とっても軽い♪ 
行ったら「いくらもらえる」
お金もらえるってうれしいなぁ♪

子育ても、いくらもらえるだと、、、、今以上に かなり頑張れるだろうなあ~~♪


私と いれかわりで、とーちゃんが、昼から試験で会社へ。

試験、、、落ちたら給料下がっていくんだってええええええ!!
これは、大変だ!
とーちゃん、生活かかってるんだよー。
入社して15年、、毎年行われる試験に一度も合格したことがない!<いばってる?

頼むよ、そろそろ合格してくれ!!!!(願)

9/2  仕事、試験、散歩と買い物_f0082367_2134564.jpg

散歩で、、もうすぐ閉店のおもちゃやへ。。。あちゃー!!!行かんほうがよかった。。。
安いと、、、「ほしーものがある」なんていわれると、、、、、
買ってしまいました。。

対象年齢2歳。。<プーさんのお人形と、
お茶犬のゲーム。

公園で3割引で買ったアイスクリームを食べて、蚊にくわれて、、、

汗びっしょりかいて帰宅。
坂道は、めが丼がケツを押してくれてスピードアップ!
これみた、車のひと、、
「おかーさんの でけーケツを押して、娘さんかわいそうに」と思われているかも。。爆
9/2  仕事、試験、散歩と買い物_f0082367_21384071.jpg

by pikakun5 | 2006-09-02 21:39 | 日記


<< 9/3  日曜日 9/1  一家に一人の障害者 >>