9/3  日曜日

皇帝 朝から部活、

皇帝が朝 部活だと、おっかさんは、寝坊できねえじゃねーかー涙

今日も仕事だおっかさん、ファイトぉおおおおお


めが丼、、、宿題が山盛り。笑 
一問一問がなかなかできましぇ==ん

めが丼が ちょっかいだしたのか???見えなかったのか?よくわからんが、
夕方、美琴が めが丼の宿題プリントびりっと破いた!!!!!

 「こらー!!めが丼のだいじな宿題を破くとは!!
あやまりなさーい!!!」

頭を がくっがくっと下げてあやまったが、
大泣き


そのあと、、、夕飯準備があるので、
パパがさんぽへ連れて行くとき、しばらく、むこーの角まで大泣き(笑)
体の一部でも引き裂かれているのか???のような叫び声をあげる美琴。。。。。

信号わたったらいつのまにか、泣き止んでいたが
このとーり、、、、不機嫌な顔のまま散歩。。。爆
f0082367_2115869.jpg


めがどん、二学期は、しっかり学校の授業中にやったことは、覚えること!!!!!!
[PR]
by pikakun5 | 2006-09-03 21:15 | 日記


<< 9/4 やっと開放~学校平常モード 9/2  仕事、試験、散歩と買い物 >>