9/5  ひーばー

昼間~友だちが「食べよ~」っちおいしそうなメザシをもってきてくれた~

早速8匹ほど焼いて、
かぼす たっぷり ぶっかけて食ったらおいしかったので、

また8匹 焼いて、また8匹焼いて 結局20匹は、くって、、そのあと残ったあと数匹

食べすぎた~~~ のどかわくし~~~(ビールは夜よ)
   もう めざしは いらん<食いすぎか? 
f0082367_2152517.jpg


美琴の足の皮がむけはじめた~めが丼、、朝起きてすぐ、、むいてます。笑

美琴のおむかえの時間と ひーばーのデイサービスの帰宅時間がいっしょになったので
美琴とひーばー、お手手つないでおうちまで♪

「今日は、一本から いろんな色のなる、ピーマンを もろうて(もらって)きたけんなあ
みこちゃんとこにも あぐるな(あげるね)」

「階段は、いいリハビリになるんで」というが、、見てるほうは、こわいよー
落ちたらおしまい、、、

ゆっくり、二階に あがる ひーばーを  
おちたり、ひっかかったりしないか、心配そうに見守る美琴の顔(写真右下)

皇帝、明日は実力テスト・・・・漢字も英語も まだ覚えてないぞ。
めが丼、ひさしぶり、一人だけでゆっくりおふろ~
f0082367_21294048.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-05 21:58 | 日記


<< 9/6 姉妹の会話 9/4 やっと開放~学校平常モード >>