9/7  

昨日、今日と 午前中 仕事。

美琴、バスからおりてくるとき、めずらしい~~あべて先生だ~~
あべて先生は、私が妊娠入院中で 美琴を約半年
施設にあずけているときにお世話になった先生のひとりだ。(美琴は覚えているのかな?)

めが丼は、「ただいまー。◎◎ちゃんとこ いってきまーす。!!!」
ランドセル抜け殻だけ・・・
f0082367_22133171.jpg



皇帝は、9/24の体育祭に向けて 応援練習(応援団になったそうだ)
部活もあるので、(足がいて~~外周10週===つかれたぁ~~)って。

ま、夜 ゲームする元気があるから、よし。笑
f0082367_22103246.jpg


夜は、、やじさんが、たちうおいる?って電話!「いるいる~~♪」大漁やんか
配達ありがとー笑   さっそく一匹 刺身にして、かぼすたっぷりかけて、いただきましたー♪
あと2匹は明日の焼き魚♪ラッキーなことに♀やったよー♪たまごも煮付けていただきます
f0082367_22174898.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-07 22:21 | 日記


<< 9/8 満月 9/6 姉妹の会話 >>