9/8 満月

今週 2学期はじまり、フル活動。

子供たちも おつかれのようす、

美琴は、朝方よくねむり、おきる回数が減る。(らっき~)


めガ丼は、朝「あさよー!!」って言ってもおきない。。。7:40頃起床。

皇帝は、、、
毎日19時近くまで部活や、運動会にむけて応援の練習でまっくろ&びっしょり

恐怖の実力テストも、予想より よかったかな???
国語さえ よければ上位も夢じゃない???


美琴は、ほら、先日、泣いていた写真があったよなぁ~(夏休みの宿題プリントをやぶり、
近くで見らんで!」といわれたころから、
気にしているのか?
むかついちょん!!とか、言ったり、「めがみのかおみたくない」とか強がるみこと。
でも本音は、「なかなおりしたい」って学校で先生に相談しているようす。。。

めが丼は、全然気にしてないんだけどねええ。。笑
それでも、なかなか強がって?めが丼に冷たくする美琴に、しょんぼりするめが丼(写真右)

夜は~めが丼と顔遊び。気分転換かぁ~~~ぎゃははは
風呂はいるときは、「おかーさーん、血が出た」とか手になんか塗ってるしいいい。。。
f0082367_2356174.jpg



あ、満月!くもあるけど、しっかり見えてるよおお。
f0082367_23565332.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-08 23:57 | 日記


<< 9/9 9/7   >>