9/9

くもりー雨^くもり~~
皇帝、部活っち。。明日も部活ち。

雨の日の遊びが、、、思いつかない~

晴れていれば
キャンプや、
おにぎりつくって、山や海辺や、川や公園、、、
自然のなかで、ビールのんで、おいしく楽しめるんだが。。


雨ふったらさっぱりの我が家。インドア苦手。

家にいると、、
どんどん部屋が散らかるのは、なしか(なぜだ)!!!


貯金箱の10円を千円分集めて
カラオケへ。(1円やまもりですがな)
f0082367_21522613.jpg


夕方は、、、
外でバーベキューできず、、部屋で焼肉。

けむりで部屋中まっしろけええええ。げほげほっ~~
f0082367_21582713.jpg



月曜日から3日間 旦那は研修出張で留守となる。
ひえ~~~体力勝負だ。
46時中体力も精神力もMaxかよ~~~みこー少しでも長くねてくれよー涙


ちょーどめが丼とけんかしてるのか、まだ、「かおみたくなーい」とか
言ってるから~~
「ほんならお父さんのおらん3日は、ショートステイ行って
めが丼のかおもみらんですむし、お母さんもゆっくりねむれるけん、
行ってきていいよー」って言ったら

体全体ばたばたさせながら、「いかーん!いかーん!!!」そして
「めがみとなかなおりする!!」って。。。
そげー体全体で拒否反応おこさんでいいって。。。もう。

ちょい 親離れ希望気分<贅沢

亭主元気で留守がいい!!!のおうちがうらやましいいいい。
今日、明日、のんだくれておこ~~~っと(笑)
[PR]
by pikakun5 | 2006-09-09 22:09 | 日記


<< 9/10 9/8 満月 >>