9/11 じーちゃん&ばーちゃん 出張研修 1.5kgハンバーグ お寿司 尻相撲

お父さん研修

夕方じーちゃんとば~ちゃんがきて
美琴リクエストの「ハンバーグ」
皇帝とめが丼リクエスト「刺身」ということで お寿司

ハンバーグは1.5kgの肉を用意して
でっかい鍋に入れて下準備で持参

我が家で出張コックさん♪ 何度も焼かなきゃおいつかんなあ~笑

つまみ食い めが丼

じーちゃん「どーでしょーかー????」  ・・・もぐもぐ・・・
美琴「かん ぺき!」
じーちゃん「みことさんから、かんぺき、いただきましたー♪」

食後は 尻ずもう♪
f0082367_2153365.jpg


美琴  「パパ おらん けん おふろ も いれてください  」

ふろあがったら、美琴「なん ねん ぶり~~~」って。。笑
そぉかなぁ?美琴と入るの、、そんなに久しぶりやったっけ????

f0082367_21521019.jpg

ふろあがりは、、しりとりはじめ♪

お父さんが出張のおかげで、
楽しい時間がすごせた

美琴「まん じょく~~」(満足)

じーちゃん、ばーちゃんお疲れ様~今日は家に帰ったら
爆睡でしょ~~な

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-11 21:53 | 日記


<< 9/12 じーちゃん&ばーちゃん2 9/10 >>