9/12 じーちゃん&ばーちゃん2

今日も お父さん いませ~~ん


・・・ということで~~夕方
シチューとさばの煮付けと風呂上りのアイスクリームをもって
ばーちゃん&じ~ちゃんが きてくれた~~♪


昨日と同じように楽しい時間が過ぎた


ばあちゃん が
「シチューは、じゃがいも大きくしちょんけんな、口ごたえ」しちょんやろ」

ぎゃはははは、ばーちゃん、「歯ごたえ」のこと  じゃろー!!笑


おふろ~♪

ばあちゃん「そうそう。風呂上がったら ターゲンハット用意しちょるけん、食べような」

ぶはははは、ぎゃはははあけけけけけ「ハーゲンタッツ」っちゃ~~♪
f0082367_21453922.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-12 21:46 | 日記


<< 9/13  運動会応援練習 ゲーム  9/11 じーちゃん&ばーちゃ... >>