9/19 パソコン

皇帝、いつもより早い下校。

夕方、皇帝が野菜を いため、

めが丼、洗濯物を たたんでくれる、

おーい、大丈夫か、台風くるんじゃないかあ~~~?
f0082367_21385023.jpg


最近、子供がパソコンを使うことが増えてきたため、
母の使う時間が減ってきたぞおお。涙

美琴も、パソコン使いたくて、、、、
でも皇帝が使っていて、、、
美琴が うしろから、「どけーっ」と、たたく。
(というか、、全然痛くないから こちょばいいらしい)

「こんぷーたー わー!!」っておこる美琴だが、なんか、こういうのって
見てると
おもろいねえ~~~。

美琴は本気!!うしろから必死で たたいている、、

ちょっとかわいそうだから←(おもしろいから?)?よこに いすを移動させたら、

マウスを へんに うごかして、うまく 操作させないようにしている美琴。。笑

「かい~~~」って皇帝。。

きょうだいは、、、遠慮なし、、、

子供たちの、やりとりを 遠めに?みながら 呑むと おいしいんじゃっちゃ。。。♪
平和、平和~
f0082367_21474171.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-19 21:47 | 日記


<< 9/20 中学の小 体育祭  ... 9/18敬老の日90歳 花基礎... >>