9/20 中学の小 体育祭  と、 夜のドライブ

皇帝の 小運動会。
小学校と違って、、見学者がいない! ええええ!(驚)

朝一番の応援合戦はみられなかったが、5人6脚~楽しそうだったなあ。
まんなかが皇帝、
下向いて走ってたから、、、「前向いて走らんと」、、っていうと

「一番でっかい子が足の右左を間違えるけん、確認しよった~」だって。。。笑

大きな声出して、前 向いて走ってくれよ~~顔の写真が撮れん。。爆
f0082367_21592492.jpg



夕方は空手
いつもは、送迎中は二階のばーばーがおりてきてくれるがまだ、
じーじーとけんかチュ~にて、おりてこれないので、 一緒につれていく。
せっかくなので、、、美琴の行きたい場所へ。。。好きな先生の家が見える公園で
ハンバーガーをたべて、買い物してかえるときに、ちょーどくるまから出てきた。
「あ、先生や!!!」 あらりゃ~ラッキーじゃったなあ~~~。

他にも私の高校のクラスメートに遭遇♪あだ名は「てっか」←寿司か。
うわーうれしい♪元気そうやんかぁー。♪そしてすぐ近くにも幼稚園から知ってる
「これ」の家も見つけた。なつかしくて顔だしたが、まだ仕事じゃったが、幸せそうな
家庭をみてうれしくなった。♪また今度行ってみよう。

満足な平日の夜・・・家についたら20時。。。不良親子になりそうだ。。
f0082367_2215420.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-20 22:09 | 日記


<< 9/21 じーちゃんに おねがいって 9/19 パソコン >>