9/21 じーちゃんに おねがいって

カメラが不調~勝手にセピアになったり、まっくろにうつったり、、、
セピアでとると、「むかし」っぽいやん。
でもうつらんよりいいなぁ。~今後セピアで載ったらカメラが完全にこわれたってことだ
美琴、、笑いすぎて、息がへんになる。。。
笑い死ぬタイプの美琴だ。。こわいこわい。
f0082367_21461321.jpg


夕方 美琴が
「じーちゃん、ご はん、 たべさせて くれますか」

「だめなら、いいんやけど」って


私、「うそー!!!だめなら、ダメやろーーー。」


わははははは


じーちゃん 「だめやったけど、特別に いいです♪」

いつもより早めの夕食。
あー私も久しぶり???ビールが進んだ。
f0082367_21473259.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-21 21:47 | 日記


<< 9/22 ぼっほちゃんと 9/20 中学の小 体育祭  ... >>