9/22 ぼっほちゃんと

宮崎のぼっほちゃん親子が静岡の実家へ里帰り、電車で、、
別府でのりかえ。さっそく会いに行った~
宮崎っちとなりの県だがとっても遠い所だ。笑

今日は、5人のうち2人の子供をつれての里帰り。
いつも5人の子供とにぎやかに、すごすぼっほちゃん。
愚痴も言わず、日々、イベントをいくつもこなしながらすごす頼もしいおっかさん、。

わたしみたいに、いちいち、小さいことに、愚痴も文句もいわず、ほんとに
尊敬するぞおお。

しばらく実家でゆっくり、心休められるといいねえ。

あ~わたしも、里が遠かったら、、、かなり長く里帰りしたい時期だなあ。。。謎
f0082367_22254515.jpg



夕方、、あいかわらず、、にぎやかだ
あしたも、あさっても、、、あ~「糸」切りたい 自爆  
f0082367_22281588.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-22 22:28 | 日記


<< 9/23 今日の一日 9/21 じーちゃんに おねがいって >>