9/23 今日の一日

朝 皇帝運動会の準備で」学校中==美琴ケイレン
f0082367_2143515.jpg

あとは、お父さんとウトウト

おっとんがぬいぐるみとハーレーyasuoさんの小包とどけてくれた、ありがとー♪
f0082367_21334578.jpg



めが丼と、らくがき~
そして散歩  ・・皇帝の学校まで
f0082367_21301166.jpg


皇帝の ストーカー(笑)
せっかく見つけたのにぃい~~~「他人のふり」をする皇帝

まってよおおお。いっしょにかえろおおお~~~どんどん距離が離れていく~笑
f0082367_21324074.jpg



午後 皇帝は友だちと公園、めが丼とバトミントンして、あとは友だちと家のまわりで遊ぶ


さて夕方。いままで「一緒にご飯に食べに行こう」なんて言ったこともなかった
じーじからの 突然の おさそいで夕飯へ。

なんだけ、、???うまい話には、、なんとか???????
夕食は、別々、、そして、、そのご公民館へ、、、、、、、?????ひょえ~~
f0082367_22241256.jpg


今日も一日いろんなことがあった。
カメラの調子が まーまーよかった。

あしたは皇帝の、運動会。
この調子で、カメラ、、、調子よく うつってくれよ~~~
充電~準備OK~
f0082367_22264462.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-23 22:27 | 日記


<< 9/24  中学体育祭 9/22 ぼっほちゃんと >>