9/24  中学体育祭

「保護者の観覧シートは当日の朝、貼ってください、、」とプリント。

さ~て何時にいくか家族会議。車椅子があるので、中途半端な場所は無理なため、
一番上の段を希望。

「やっぱ~0時 すぎたらやろ~~~」笑

「いやー0時は、普通は「夜中」っちゆうやろ~~

「じゃー1時?」

「1時も夜中っちゆうやろ~」

「でも当日と いったら、やっぱり0じすぎてから???」

「でも、おれがこん時間にうろつきよったら、「不審者」やろ~~~」

***ぎゃははは

といえば、明るくなるコロ?3時かなぁ?4時は確実 朝よなあ~~」

「でも~4時やと絶対シート貼っちょるでなぁ~~」

「じゃ3じかあ?」

「それっち中途半端で、あと眠れんしなあ~~~」

「ん~でも中学やけん、小学校と違って、すくねーんやねん????」

と いろいろ案がでたが、今年は、まだ はじめての中学の運動会なので、4時と決定。
なんと、、、うちの地区だけは、一番上の観覧席は、満員御礼!!!

結局一番下になってしまった。移動、トイレ、がんばれ おっとさん。来年は日付が変わったら
場所取りだ、笑
f0082367_6553613.jpg



中学の運動会。
美琴の同級生(交流しているので顔みしりが多い)もおおく、
「あのひとや、◎ちゃんや、◎君や!!」と、どの競技にも友だちがいて、
たのしい体育祭となった。

皇帝のがんばっている写真
f0082367_7124866.jpg



PTA競技は、洗濯宣言。夫婦で参加になったが、「どんなことするんかなあ?」と
家族で想像。。
「ふつうに洗濯物ほして、、とりこんで、交代やろ」

「もし、自分の上か下の着ている服をぬいで、干して、、とかやったらどーするうう?
あんた  やったら、どっち脱ぐ?????

わたしやったら、絶対ズボンぬぐわ! は絶対脱がん!!は、絶対みせたくねーわー。
ケツみせて走ったほうがよっぽどいい」

「おまえ、そげなこと するわけねーやろうが、中学の運動会ぞ!!!」


*実際は、旦那の言うたとおり、バケツに はいっている洗濯物をほして、少し走って、
またそれをとりこみ、走ってバトンタッチでした~。よそのお父さんとお手手つないで走れて
嬉しい かーちゃんだった。。
f0082367_781221.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-24 21:47 | 日記


<< 9/25 9/23 今日の一日 >>