9/25

皇帝 休みで 朝は、美琴の学校へ一緒にいく~、
「こーくん、こーくん」って美琴うれしそう

鼻声の美琴、

学校で発熱。風邪っぽい、
帰ってから、布団で ごろごろさせておく。<実はこれのほうが親は楽なのだ。。
「なんとか、して、ください~~」」っていわれてもねえ~~

洗濯もんとりこみながら~ 
「 時間が、 なおしてくれますよおおお  3日も すりゃ~よくなりますよ。」


昼は じーちゃん、ばーちゃん、皇帝とランチ。皇帝ご希望の「かわらそば」
みんなは、トッピング、「海鮮 かわらそば」
わたしは、「豚肉 かわらそば」

できあがってお店の人「豚は、どのかたでしょうか」

母 「はい、は、この人です。」  
私 「はい、は、です。。。」って、、

ぶた ぶた ぶた ぶた ぶた、 となりのひとが、聞いたら、、、
私が豚って アピールしているみたいやんかあ。。爆笑

皇帝、めが丼、元気に あそびまわる
f0082367_21535795.jpg


校区付近 不審者が多いこのごろ  春に不審者が多いかと思ったが、
最近は、、年中。  秋は まつたけ?????。 
f0082367_2156423.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-25 21:56 | 日記


<< 9/26 美琴、欠席 9/24  中学体育祭 >>