9/26 美琴、欠席

美琴、朝36.9 「きちゅい まだ 鼻声、 風邪、うつす 学校行きたくない」



私は仕事残っていたので 、 実家の両親呼んで、介護頼む。

皇帝は11時から部活。

仕事、終えて、家にかえると、美琴、じーちゃんに たこやきたべさせてもらって満足そう


ゆっくり昼寝?、、ということはない。笑 
「ただいまー」皇帝帰宅に、ぞろぞろぞろぞろ~~~~~「お邪魔しまーす」

新しいお友達だ。

早速、美琴のまわりでゲーム開始。。。。
美琴、、仮眠、、このうるさい&足くさそーな中、よく眠れるなあ

夕方 熱は37.3

美琴 「がっこ、休んでよかった。風邪、うつすとこやった・・・」って

学校休んでも、病気でも静かに寝ている空間は、我が家には ない。。爆
f0082367_2137271.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-26 21:37 | 日記


<< 9/27 美琴欠席その2 9/25 >>