9/28 子供の時の思い出ビデオ しぶ柿甘がき

最近、テレビがおもしろくないと

昔の子供のときのビデオをひっぱりだしてみている


今日は、めが丼が9ヶ月、皇帝が3歳9ヶ月、美琴が6歳で、TDLに行ってるビデオをみた。

美琴のたいどは、今と同じで

皇帝は ひとりでしゃべり、「おかあしゃん、おと~しゃん」と言い、母とおどり、人形(メガレンジャ-)が
しゃべると思っていて、必死で
はなしかけたりしている。。歩けるくせに、すぐ美琴の車椅子の足元にすわったり、
お父さんの肩車で楽していた。

めが丼は、なんでもかんでも口に入れて、バイバイと「は~い」という手を覚えたばかり。
うれしいときは、体を上下にうごかし、まだずり這い。

私もパパもやせちょる!!!笑

写真もいいけど、動く、声もでる、ビデオっちいいなあ~
ついついイベントだけになるけど、普段の姿をいっぱい撮っておきたいなぁ~~
f0082367_2275951.jpg


美琴、ひさしぶり、学校へ。
皇帝、部活、新人戦に出るそうだ。(出席率のいい人が参加)
めが丼、「ただいまー」「◎ちゃん所いってきまーす」。笑
家の前の柿がいい色に、、
「あまいかなあ~、しぶいかなぁ?」 
美琴「しぶーい」興味なし、、っち。笑

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-28 22:10 | 日記


<< 9/29  おみまい 9/27 美琴欠席その2 >>