9/29  おみまい

皇帝は、新人戦の稽古 、ダブルス、交代で打つ練習。


めが丼、ここ毎日、起きちゃ~「おじか、おじかが楽しみ」←一泊宿泊
夏休みはじめての一週間のキッズクラブも参加して、
ワクワクしている。「はやく、はやくおじかになれ~~~~」って♪

美琴は、泣いて帰ってきた、、
人生いろいろ、学校いろいろ。次のチャンスを楽しみに♪

夕方はドライブがてら、数年ぶりにあう net友だち旦那さんのお見舞いへ
仕事中のケガで、うまれてはじめての手術。

奥さんは、県外、

手術前で、背筋伸ばして、不安そうな顔。

笑っちゃ いけんけど、「まな板の鯉」状態そのもの。

男の人っち、、ボロボロになるまで働いて、けがして、、、、、かわいそうかなと感じた。
まっくろな泥だらけの作業着に血がいっぱい。。。。
しばらく血をたらしながら、働いていた様子が想像できた、、、、、、

なにごともなく、無事に退院してほしいな、

ちょーど手術の時間、

「がんばってなー!!!!」

月並みな掛け声しかかけられんかった。←何をがんばるんだ。。笑
またあした、、みんなでパワーもって、、術後の顔をみにいこう。。。<見世物か????
f0082367_22243427.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-09-29 22:26 | 日記


<< 9/30   ダイエーちゃんフ... 9/28 子供の時の思い出ビデ... >>