9/30   ダイエーちゃんファミリー

もう  何年ぶりかなあ?ひっさしぶりやな~~娘ちゃんもでっかくなって、
すっかりと  お年頃のおいしそうなお姉ちゃんになっていた。

まー元気な 親子で 二人で漫才してるんかなあ?
姉妹みたいな親子だ。

旦那さんが おとなしいのでは なくて 旦那さんが 話しこむ「すき間」が ないのでは?????笑


結局    よるご飯も一緒に♪  

内容はないが、大笑いしたよなあ~~~?
楽しい
  にぎやかな時間となった♪
f0082367_21164228.jpg


今日は
旦那さんの ケガ、入院のおかげで?  ダイエーちゃんに 会うことができた

えっと、、今日のメインは、、、旦那さんのお見舞いだってこと、
f0082367_21174058.jpg



ダイエーちゃん、娘ちゃんありがとう。~そして今日は、とおくから おつかれさま~
また会える日、楽しみにしちょくけん、

アホナ話で笑ってストレス解消しよおなぁ。。
[PR]
by pikakun5 | 2006-09-30 21:21 | 日記


<< 10/1 スポーツ店 9/29  おみまい >>