10/1 スポーツ店

皇帝 新人戦に向けて部活。

わたしは、今月1回目の 仕事。


14時半ごろ帰宅、  帰ったら

父さん、子供たちに 昼ごはん あげてないや~~ん 

「でも お菓子食べたけん」って、、汗、
こんな時間に、ラーメンタイム

あとは、~今月お誕生日の皇帝とめが丼。

大分にあたらしいスポーツ店ができたので、行ってきた。
ヘラジカとか、白熊、黒クマ?写真とりたくなる場所がいろいろ。
もちろん、写真、とりますわ~~~笑

誕生日用に、

卓球の いろいろと、
くつと、
くつと、
数年前からめが丼、ずっとほしがっていた(ローラーシューズ)購入。

美琴「じゅり~~~」(ずりー)っち、  あんたは7月のお誕生日に
ラミネートのとか、コピー機 こうちゃったやんかあ~~<忘れちょるんかえ~~笑
f0082367_22482887.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-01 22:48 | 日記


<< 10/2 登校拒否 9/30   ダイエーちゃんフ... >>