10/4 フル活動

皇帝、新人戦の個人戦 一回戦負け。
ピンポン♪ヾ( >-<)ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
皇帝 vs 相手
15 - 17
 9 - 11
11 -  5
11 -  4
 9 - 11

とまあ ・・がんばったので◎としよう。(* ̄∀)ρ

わしは。。。昨日と今日は弁当作り。
今朝、なんだか弁当箱の「空き」が多いぞ????
ばかっと みかんを入れたが、、

あとで気づいた。。。。!!( ̄□ ̄;)
  あー!!!\(◎o◎)/!メインにするカレー味鶏天を入れるの忘れていた!w(◎_◎)wガーン
せっかく朝から作ったにぃい 卓球のラケット形 作るのとGoの「G]が難しくて
形作るの 必死で 忘れちょった~~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
f0082367_22224586.jpg



午後は・・部活してない生徒は早く帰宅するみたい。
皇帝に 電話かかる

私「まだ帰ってきてねーでー、試合しよるけん、まだやわえ~」
友だち「あんなー早く帰ってきたけん、ひまやけん、家に行っちょって遊びよっていい?」

私「まだ帰ってねーし、きのうも遅くなったで~、まだ帰ってないよー。
   おばちゃんしか おらんでー」

友だち  「うん、帰るまでそっち  いっちょっていい??」

っち、、、、おばちゃんと遊ぶんかえ~まだ13:30っちゃ。。。。。

私 「美琴のおむかえが14:30に あるけんな、 家 でるけん、まだ無理やわー、」
友「、、、、わかった~~」って、、、

おばちゃんしかおらんに、いいんかえ????笑


美琴「ひじ」バンドエード貼ってたので、「あら?どしたん?肘、どしたん???」

にちゃーっと笑う。

肘=日出=ひじ=好きな先生の家の住所

「ひじ っちゆうても 日出の ひじ じゃねーんよ、ここは、腕の肘」!!!!笑

夕方は空手=(日出)までドライブになる。今日もここで弁食べた。帰宅20時

朝早くからこんな時間までフル活動・・・ヘロヘロやけど、美琴が喜ぶから

よしとしよう。!!!

めが丼、明日は一泊「おじか」宿泊だよ。もう夏休み1週間一人で行ったし、
このまえも日帰り参加したし、よゆう、よゆう。!!!今回は、学校からの1泊少年自然の家おじかの参加で、えばって「入所のことば」言うそうです。。
(緊張して半泣きになりそうだって。)爆


運動のあとの足元は 、、、くさいくさい。。。。美琴、、、、試練だ。。爆
f0082367_22352369.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-04 22:35 | 日記


<< 10/5 充実 10/3 不審者多すぎ >>