10/10 ティッシュ

今日は~火曜日でもないし~体育の日でもないんだよなあ~~。

最近 
ティッシュの減りが早い!!!

我が家は、トイレットペーパーだと あっというまに終わってしまうので
昔の人みたいに?
ちり紙っていうのかな。
1枚、1枚、■ ←しかくの ちり紙を使い始めて、ずいぶんと「もち」がよくなった、
ぜひ、大家族の人は、おためしあれ。

そのかわり、子供のチェックも厳しい
「あ!!おかあさん、3枚使いよん。3枚はウン子のときやろー」なんてね。笑  ←トイレまでオープン


夜は ティッシュをこよりみたいにして
鼻の穴に入れて、くしゃみを出すのがブームだ。笑

これからの季節、鼻づまりになって、困ったときは、ぜひこの方法で
赤ちゃんからお年寄りまで   すっきり快適に できるといいなあ~~。

これ読んでる人で はなづまりになったらためしてみてん。
気持ちいいで~~~

美琴も鼻づまりになったら夜中は眠れなくなるので 今年はこの方法で
睡眠不足を解消できるかもしれん!

へ、  へ、 、は、、、はっくしょん!!!  出た水が違う????←口から。
f0082367_815663.jpg

皇帝、シャンプー補充中←すごい目

美琴、お父さんが帰るまでパソコンするって・・  
私は疲れて
横になっていたら、寝てもうた。。。汗

、、お父さん帰宅23時半ごろ????
f0082367_804941.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-10 22:43 | 日記


<< 10/11  家政婦 両親 10/9 梅園の里キャンプ  >>