10/11  家政婦 両親

仕事日は 特にバタバタする
家へ戻って 美琴のおむかえまでのかたづけができるかどうか、、

家へ戻ると
すっきりかたづいている
机の上には 夕方、楽できるように(空手のため) 惣菜 弁当が。。。
(写真、下の真ん中)
実家が  かたづけ、あらいもの、 洗濯干し、してくれていた、

↑こういうのは、よくあることなんだが、すごい短時間で すませてくれる。
わたしが、したら、、半日は かかる。。<だらだらしすぎ

ありがたいが 気の毒じゃ~~  


美琴、 ウンチがまた、、でません・・・何日 何時間座ってるか、、またでかそう。。。
(写真、左)
空手からの帰り、美琴と 買い物。年中おいしいアイスクリーム♪

皇帝、背が急にのびてきた。空手の胴着、やっと おニューを手に入れた♪
12月はじめは
ビーコンで大会。。ぼこぼこにされないように、、、、(願)
f0082367_166978.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-11 22:29 | 日記


<< 10/12  小さなできごと... 10/10 ティッシュ >>