人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 なにげない夜の時間

みーんなん 所は、夜ご飯たべたら、

あとは、家族で 何しよるんかなぁ?????


美琴、、やっと夕方 ウンチが出た。このまえよりは、小さかったが
げんこつ大が 2個出た
このまえなんか、ブロック肉?が出てきたかと思ったよ。げんこつ、それも男のげんこつが
二個合体したようなもんが出たんだからびっくりした!

おなかもすっきりして、夜は、手紙打ち。

パパは、、テレビ。

わたしは、、こういうふうに、ゆっくり一個のことができない貧乏性で、、、
美琴の横で、美琴に「ちょっかい」だしながら、パソコンしながら、
テレビみながら、皇帝のテスト前の問題作りをしながら、呑むっと←これが主か。


めが丼が元気もんで、、、相変わらず風呂はいる前とそのあとは裸のまま、そのへんで
踊ったりウロウロ。。
「あ、おかーさん、白髪があった!!短いけん、取れん、お父さん、取って~」
写真右下、パパと白髪取り。←サルの、のみとりそっくり
10/13 なにげない夜の時間_f0082367_23231675.jpg


ま、これも、、、、我が家にとっては、日常茶飯事。。あと数年もすれば、
めが丼だって、女の子だ。こんなこともしなくなるだろうな。爆
裸族親子で、テレビをみてるかと思ったら、

パタパタあおいで、お父さんに風を送る。。
「くせー?くせー? におうやろ?おならのにおい??ちんこのにおい???ぎゃはははははは、、」って笑うのは、私とめが丼だけ。

パパ????何も気にせず動ぜず、歌番組に熱中中。
パパ・ 10年後には、もう こんな裸体おっぴろげ馬乗り してもらうことは、ないよ。

10/13 なにげない夜の時間_f0082367_1674351.jpg

これも♪今が旬の思い出日記・・・・♪成長の記録っと・・・・
by pikakun5 | 2006-10-13 23:31 | 日記


<< 10/14 10/12  小さなできごと... >>