人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14

朝方いつものケイレン~~~~
2分後 息 開始~いつもと同じパターン。。。

こわいんや。いつも、こわい   、こわいんやけど、
息がはじまると、、、、、ギャラリーもほっとする・・・・・・・・・
10/14_f0082367_21482950.jpg

お父さん仕事
皇帝は私とテスト勉強~~
私は問題作りと、まるつけと監視か、、、

もちろん休憩あり!「外の空気吸ってこーい!!!」
缶&ペットボトル的あては、私をターゲット???????????

乾燥剤。。。。「水濡れ注意、発熱のおそれあり・・・」
そんな~~~これてって「水に濡らしてみてください」・・・って聞こえるぅ 笑

二人「水ぬらしたら、、、どーなるんかなあ?????」

やってみましょおおおおお。<まねしないでね。

・・・・・・・・結果???・・・・・・・・・・・・・変化ナシ・・・・・=ほっとした+つーまらん
(写真まんなか)・・・・・発火&発熱した経験のある人っちおるんかな????



めが丼と 美琴は、ばーちゃんとじーちゃんにお願いしてドライブ+しまむらへ買い物。
夕方は、寿司名人おもちかえりで、夜ごはん、、おいしい&簡単。
ありがたやーごちそうさま

10/14_f0082367_2149245.jpg

by pikakun5 | 2006-10-14 21:50 | 日記


<< 10/15  日曜日 10/13 なにげない夜の時間 >>