10/18  解放

ばんざーい!! 皇帝 中間試験終わり~~
よくても悪くても ばんざ~い!

早速・・にぎやかな時間

普段は、いつも部活&部活だったので、こうして友だちがくると 嬉しくなる。

ひとつ変わったこと!「」だ!
みんな声変わりの時期。 笑い声が、低い!うまく声が出ず声がひっくり返る時期か。

外で めが丼とバトミントンしてたんだが、
家からきこえる笑い声が、ちょっとあやしい。。。。。子供らしくない笑い声が響く。。爆


夕方は空手へつれていき、美琴と買い物。明日は皇帝 13歳の誕生日。
今ビデオで ハマまっている(イニシャルD)のマンガがあるって 
この間みんなのコメントを読んで知ったので、古本屋へ行って、「頭文字D」のマンガ1-20巻¥1980を買った。美琴も主人公の
拓海のファン。表紙をみて「チュー」って♪私は、、拓海のおやじのファンだったりする、

夜は、さっそく頭文字D 見る。(今やっと Fourth stage Vol5)←いつもの峠で
拓海が 溝落としして曲がったが 同じ方法で初めて ぶっちぎられた青い車の正体は誰???おやじさん????
f0082367_7274145.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-18 07:07 | 日記


<< 10/19 皇帝13歳誕生日 10/17 大食い家族のすき焼き >>