10/19 皇帝13歳誕生日

13歳おめでと~~~♪

声変わり時期の皇帝。


家族の誰かが誕生日って嬉しいな

わたし「誕生日は、何がたべてー??」
皇帝「 うどん が、 いい」

えー!!! うどん???!!!
あんまり簡単すぎて、気が抜けたよー笑

刺身を つけて~

せっかくやけん、13種類の具を用意。

たまご、とろろ、大根、しいたけ、えび、鶏肉、牛肉、あげ、かまぼこ、ちくわ、山芋、水菜、天かす

置いたら、、麺が みえなくなった~~~笑

私に いつも元気と笑いをくれる かわいい子供たち~<おやばか
記念写真♪
f0082367_220279.jpg
(13歳うどん)!!


「皇帝~みこが くっつく~~っち、はい、くっついて~~~」

  皇帝(低い声で)「はい、くっついた」

まだまだ、、、反抗期は、ないかな???いや、もーすぐだね。
反抗期がくるまでに、、、撮れる写真は、撮らせてもらうよ~~~♪
f0082367_22103820.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-19 22:10 | 日記


<< 10/20 10/18  解放 >>