10/20

美琴は、学校で山香農業公園へ遠足  電動車椅子でたくさん散歩したようだ。

「かお、かお弁当」って、、、頭文字Dの「拓海弁当」なんて作れないよ~~涙
なので・・・
(男弁当)にした。。笑
たったこれだけでも1時間かかったぞ。<不器用

美琴の好きな顔が少し わかってきたぞ、
あごがあって、面長タイプか。。


めが丼・・発熱。昨日の夜、せきがでていた。
風邪気味だ。
私「空手は休みよな。」
めが丼「ラッキー♪」

皇帝は、テスト終わったら早速 部活がはじまり遅くなっている  足がくさい。
空手のあとは、、
マンガ、ゲーム、 
次の試験範囲発表までは、 好きなだけ、 あそんでくれ~~

テストも全部戻ってきた。
わかってるんだけど
漢字の(はね)と、漢字の「書き間違え」でかなり損していて
もったいねーのー 
 (新潟のの字がちょっと違うだけとか、
信濃が信、 飛騨が飛
依頼と衣替えの「」の下のはねがなかったとか、、
Whereの「W]が小文字っぽかったとか、)


ラルゴのブレーキパット使いきっていた。。交換のため午後から帰宅したとーちゃん。。。
f0082367_22365184.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-20 22:36 | 日記


<< 10/21 雑貨や 10/19 皇帝13歳誕生日 >>