人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 雑貨や

皇帝朝から部活。
みんな まじめ・・サボり知らず。。笑
朝早くからきて、、、時間ぎりぎりまで、(ゲーム。)笑

時間を 無駄にしない子供たちに拍手~~~~~♪
10/21 雑貨や_f0082367_2234256.jpg



明日はめが丼誕生日。。。
雑貨やめぐり、、

ほしいものは、、、(文具用品)だそうだ。
ニューアイテム?バンビの友だちのうさぎがかわいいよー♪

ゆっくり店内をめぐらせ、、気になる所、、やっぱり何度通ってもここの
ウサギコーナーと、チョコとかお菓子のノートとかペンシルのコーナーにきてしまう。。
シャーペンがかわいいのが一杯ほしい年頃かな。
ふでばこと、シャーペン。メモお買い上げ。


美琴は、どうしても、、「がいこつ」コーナーがきになるらしい。

わたしは、、どーしても「パーティーグッズ」が、、笑

高校のクラスメートたかちゃんに遭遇。
「あ、やっぱりあんたやなあ~~カメラもっちょる~~~」笑<昔からよ


夜は、レンタル
(いつもの頭文字Dの続き・・今日は実写版も見たぞぉ高橋兄が一番かっこいい)
10/21 雑貨や_f0082367_22403149.jpg

by pikakun5 | 2006-10-21 22:47 | 日記


<< 10/22めが丼 誕生日 10/20 >>