めが丼!  ちんこ男遭遇2回目

めが丼遠足。

夕方  美琴と tamonさんと会う
今日 おおいたに来るというので、別府駅でおりてもらった。
会えてうれしかった、
tamonさん、ぱっとみ、(お医者さん)っぽいよ。男前やん!
ネットの出会いっていいね~♪
f0082367_2104934.jpg



さて家に近づくと前の公園に パトカー!
しかも、むこーから、ばーばが手を ふって走ってくる。

まっさおになった。事故?
めが丼が、、、血だらけ?になってることを想像した。

行ってみたら、、めが丼とRちゃんが警察に囲まれている。
ケガじゃない。。。無傷だ。歩いている。

「ちんこ男 」だ。

ちょーどパトロール中のパトカーがいて、とめたらしい。

無事に、逮捕となった


色々調べるんだなあ。
警察に行って、どこらへんでみたとか、どのくらいパンツをさげていたかとか、
どっちむいていたとか、いろいろいろいろ聞かれる。

子供の記憶ってすごいなぁ。

私は一緒に聞いていた

警察「男の人は ちんちん を もっていましたか?」
めがどん「はい、もっていました。」

Rちゃん「え、もってない」

めが丼=ちんちん を持ってる=男。ちんちんもってなかったら、切ってる?と勘違い

そういうときは、「手でちんこをつかんでいましたか??」と聞いてほしい。笑


めが丼 「手は ちんこをもってなくて、 ズボンをひざまで下げていた」


「男の人はどんな服装でしたか、、」

めが丼「ぼうしかぶっちょってー、、、、」

「上は、何色?」   「ながそでで、。。。ズボンが黒で・・・」
「上は「白」?」     「白っちゆうか、、黄色もあった」←汚れている服をきているってこと

どんなおじちゃんにみえましたか???  「なんか きしょくわりー」「きたない」



まーいろいろ話をきくと やっぱりあやしいわ。

壁に かくれちょって、上半身だけのぞき、 またかくれて、次でてきたときは、
ちんこ出したそうだ、、
あとは、ズボンをあげて、上にあがっていったらしいが、
このおじさんは、よく、自転車でカンをヒロってるおじちゃんで、(写真上右)
独り言をいいながら、  よく、今日、ちんこを見せた場所ですわりこんで、
休んでいた。。。。

私も しゃべりかけることは、できないような  その近くは通りたくない、ちょっとさけたいような感じの人だった。


また明日、、、警察へ行く。
時間かかるし、みんな腹へって、おかずもつくれず、
ラーメンに、鮭ごはん、 

めが丼は、疲れて、 食べれないって、、

通りすがる男が全部不審者にみえるとか、、?とらうまになりませんように・・・・

こうして、パトロールしている車がいて助かった。こどもが手をふっているのに
気づいてくれ、素通りせず、すぐ止まってくれた、けいさつに感謝。
f0082367_2123433.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-23 21:03 | 日記


<< 10/24 10/22めが丼 誕生日 >>