10/24

美琴 朝1 地域交流で合唱の練習。
みことの歌声は、「わーわーわーわ~」と低く 同じ音。
聴いたら「ただ声を出してる」だけにしか聴こえない。(本人は、一生懸命歌ってる)

おやとしては、来月のコンクールに美琴も参加するときいて、
本気モードの中、せっかくのみんなのきれいな音から、みことの わーわーわーわ音が入り、
気の毒&申し訳ない・・・

めが丼は、そのあと、警察へ。
学校は遅刻となった「やった、一回学校遅れて行ってみたかったんや」って・・
昨日、事情聴取したことを刑事さんが 作文みたいに丁寧に細かく書いた文を
きいて、間違いがないか確認。  また26日に現場で再確認あり。
f0082367_7877.jpg

2年前にも 下半身を出した男のことを話したら、つい最近 つかまっていた。
やはり めが丼が言ってた人で、、、子供の記憶ってほんとにすごいなあ~と感じた。

皇帝は週末、県大に出るようで部活もいそがしい。。帰りは まっくら。
ひとりでのんびり 風呂にでも入らんと 疲れもとれんやろうなあ~~~ごゆっくり~~
f0082367_761035.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-10-24 22:46 | 日記


<< 10/25 旬な、ムスコ? めが丼!  ちんこ男遭遇2回目 >>