人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27  九肢研 公開授業

あさ早くから、ばたばたばた~~、
養護学校九肢研最終日は、学校見学&公開授業
保護者が早くから集まり、事前に係り分担、最終打ち合わせ で 行動開始。

授業もそれぞれ見学させてもらったが、
小中高とも気合が入ってるぞ~~笑
どのクラスも見応えあり。

先生たち、今日のために、どれだけ頑張っただろう。
ほんとにおつかれさま。

美琴のクラスは、大きなどらえもんポケットという、昔のスマートボール? パチンコみたいな
感じで、好きな位置からボールをころがして、 何点の場所に入るかというゲーム。相手チームは、邪魔じゃまロープでじゃまもできる。 点数により 効果音もあり楽しかった。~♪

びっくりしたのが、チーム名。頭文字(イニシャル)・・・これは絶対美琴がつけた名前だな。爆

いつもと違い大勢の人がいるなかで子供たちもいつもと様子が違っていたようだ。

これで、無事に終わり。 先生も保護者もおつかれさま~~
次は、、11月の 文化祭だ。
10/27  九肢研 公開授業_f0082367_22383538.jpg


いつもより早く美琴と、帰宅。。。

朝の 抜けがらの洋服に、 食べっぱなしのお茶碗、お皿。 
朝の戦争のあとがそのまま、、、、、
美琴、ごろん、と、新庄さんのニュースをみせながら、 ほったらかしで、かたづけ。

学校さまさま、

新庄さんの歯がまっしろ。
by pikakun5 | 2006-10-27 22:42 | 日記


<< 10/28 皇帝県体出場 :... 10/26 実りの秋 >>