人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30

 朝、皇帝36.4  よかった、学校。  部活は休み。早く帰宅。

キャンプのあとは、
洗濯と かたづけに追われる

1階は日陰~もっと 日当たりのいい干し場がほしい~~~


美琴・・11月の目標は、「タッチや握手を 最低 三人としよう!」らしい

さっそく帰って 「おかー、タッチしてくらはい」って

家に帰るまで、前の 買い物途中のおばちゃんとあって タッチ。


11月は たくさんの人とタッチや握手できるといいね♪
 この目標で、「毎日 ◎先生に (タッチ)できるやん。やったーラッキー♪」笑

夕方・・・先日の刑事さんが 通る車をとめている。。。

「え?またなにかあったんですか?」って聞いたら

「この前のとき、こういう場所なので、毎日ここをあの事件の時間に通っているひとのなかで、
何か見ている人がおるかもしれないので、聞き込みしています」だって。。

めが丼も、おいちゃんが、ズボンをおろしたとき すーっと シルバーの車が通った」って記憶もある。

「おかーさん、うちらにちんこみせちょんとき、絶対うしろの車通ったひとは、
おしりがみえちょると思うよ」って・・・・ほんとやなぁ。。笑  

ひとつのことで、こんなにいろいろいろいろ調べるっち、、、結構大変なんやなあ。

近所の子がきて、、
「おー!!こんなに車が。
おらの家の前の どおろは、 こんなに人気あるのかぁ。。。すげー」って。
10/30_f0082367_7491657.jpg


皇帝・・また夜 熱が出てきた37.7・・・明日は、、病院か、
by pikakun5 | 2006-10-31 07:56 | 日記


<< 10/31 ハロウィーン 10/29 キャンプ 2 糸ヶ... >>