10/31 ハロウィーン

    朝はめが丼と3人でみことの学校へ。めが丼がいると助かる♪
    美琴たちは ハロウィーン♪
f0082367_2152229.jpg
     

    皇帝 まだ熱がある。

    学校欠席
    今日で3日熱が続いているので、、病院に行くことにした。
      
    ちょうど じーちゃん、ばーちゃんが予定がなかったので、
    つれて行ってもらえた。    おかげで 助かった。

    のどに綿棒をこすりつけて、検査。特に悪い菌の反応は なし
    薬をもらって帰った。
    
    実は、、以前 の薬を上手に飲めず水ばかりのんで、粒は、口    に残り、水腹になった記憶が。。今回も??と水を多めに用意。。    さすがに大きくなれば、のめるようになっていた。笑
    
    病院は平成10年以来かなあ~~???  
    突然立ち上がれず、歩けなくなった皇帝(小脳性失調症)が入院して、、
    そのときお世話になったY先生で覚えていてくれた。

     めが丼とわたしは検察庁で供述調査作り
    何度も、くわしく、思い出さなくては、ならない。
    見せたおじちゃんは、これまでにも4回、同じようなことをして、注意されていたようだ。
    今回は、こうして逮捕されたが、 「否認」しているという。

    このまま否認したら、最終的には、裁判となるそうだ。。。
    そのときは、また、、、めが丼たちが、、裁判にかかわらなければならなくなるらしい。。

    正直、もうこれで、おわりになってほしいところだ・・・・・・・(願)
f0082367_21583661.jpg

 
      病気もいやなことも  早く 過ぎてほしいなあ。
    美琴も のどが痛いとかいとか言ってたなあ

    マイナスな気持ちばっかりで どんどん落ちてしまったら・・大変だ!!
    
    今日はハロウィーン!!かぼちゃは、食べてないけど。
    じーちゃん ばーちゃんが 一番 似合ってたかぁ????笑

     わははははは
 
  。。!!!またが上がったか?????  
               安静に安静に・・・・
f0082367_2243963.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2006-10-31 22:04 | 日記


<< 11/1   ながいいちにち(... 10/30 >>