11/2 おいしい♪=幸せ

「おかー ちっこ」
はいはい・・・と
朝は 特に 美琴が 重い~~~←わたしのが出ないだけ~

左手首~腱鞘炎ぎみで抱えられず~ そんなときは!! 

毛布に乗せて

しゅっしゅポッポ♪汽車ポッポ~~って引きずりながら、
部屋移動がらくちん~~~♪
(写真右)

朝 栗原さんちのおすそわけ  
このチョコレート味は 濃いくて「おいしい」 ぜひお試しを♪
(写真右)

美琴を学校へ連れて行き、
めが丼の自由参観 ・  音楽  : ♪あ~きの夕日~に て~るや~まも~み~じ♪
みんな上手♪

そのあと・・仕事
昨日  いけなかった分  いそがしいよ~~涙  
あと40プンで美琴のおむかえ~~ 部屋もボロボロのまま。。かたづける時間がない。。

家にかえったら、、、、

すっきり・・・・・(写真右上)。。  ばーちゃんや。

ありがたや~~ありがたや~~かたづけるの大変やったろう・・・・
f0082367_21591657.jpg


夜はキャンプへ行ったKさんが突然 きてくれて
ケーキのおみやげ!!
しかも、、、、、、、ショートケーキ!!!!
ショートケーキって、、高級ケーキや~~~
「すげー、!」
「誕生日やねーにー ケーキが食べられるなあ♪」
「すげー、このケーキは何?」


みんな希望するケーキが ばらばらで あみだくじせずラッキー♪
フォークも皿も待ちきれず 即 手づかみで食う皇帝(笑)←おにぎりじゃないぞ

どれも味が気になる。。  一口ずつ たべあいこ♪

おいしい♪」
疲れた一週間も 「甘いもの」食べて 幸せ♪ に かわる・・・っと。<単純
[PR]
by pikakun5 | 2006-11-02 21:59 | 日記


<< 11/3  にぎやか 11/1   ながいいちにち(... >>