11/3  にぎやか

朝は、弁当
「かにめし弁当」←かにかまで包んだおにぎりと 足は鶏手羽
お父さんも今日は休み朝ご飯は あまった具で、、、「たこ弁当」
f0082367_131496.jpg


皇帝の 文化発表会 見学

1年生は別府の風景をモザイク画にした。
1cm四方に色紙を切り、それを模造紙に貼っていた。
1クラスあたり10万枚
毎日制服や髪の毛にいっぱいノリをつけて帰っていたなあ~~笑

皇帝のクラスは、冬の花火ファンタジア。
他、扇山の野焼き。 鉄輪の湯けむり、神楽女湖の菖蒲園、鶴見山から見た霧氷、

どれも立派!素晴らしい作品だった!

いつもより早く帰宅。

今日は みんな休みで  にぎやかな家の前
f0082367_136871.jpg


夜は久しぶりに  じーちゃんばーちゃんたちと 焼き鳥屋
あー!!ビール うまかったぁ♪
じーちゃん疲れていたのか、ちょろっとビールのんだら、、ぐーぐーぐー寝てしもた。笑

ここの焼き鳥や 子供が好きな具は「ゆび」と言われる鶏のつくね♪(形が指に似てる)
わたしは、、この店の 鶏のたたきが大好き♪
仕上げは 冷麺と 鶏重 大盛り 具沢山 つゆだくで注文
f0082367_137110.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-03 22:00 | 日記


<< 11/4  ばらばら 11/2 おいしい♪=幸せ >>