11/6 食欲の秋

  皇帝 文化祭の代休。
  昼は一緒に長浜ラーメン♪

  チャーシュー麺と ぎょうざ。  
  辛子高菜しょうが食べ放題。 ごますり放題、呑み放題♪ 
  にんにくは におい放題(今日は パス)
  んまかった~~♪
  
  美琴、帰って、「おやつたべる?」ってきくと大きな声で「はいっ!!」<ごはんの時は嬉しそうに「はい」なんて言わないぞ
  おやつは、 コンビニで買った モンブランプリン210円
  コンビニのも おいしいなぁ~~♪

  夕方は めが丼 外で宿題かい。
  「家の中は、飽きるけん、。。。 キャンプみたいやろ」 

  よるご飯たべて、
  あとくち????
  これもコンビニで買った半熟チーズケーキ¥380

  おー!! モンブランケーキよりも すきじゃ。おいしいい♪

  って、、なんでも おいしい。。笑

気になる体重??アーもう病気になったら勝手に  やせるやろう。。。???
食べれる時に、おいしく感じる時に 食べちょきましょ~~~笑<しらんぞ~~


そうそう、9日朝 に水星が太陽面上を横切る日面通過があるそうだ。。興味のあるかたは、
皇帝のブログをごらんください
 
f0082367_2244872.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-06 22:26 | 日記


<< 11/7 実家 母 誕生日 11/5  家 >>