11/9 再会

十何年ぶり~~高校の親友sちゃんと二人でランチの約束!!
待ち合わせ11時・・・準備OKで電話。。学校から。。
「めが丼、熱が37.4度あるので・・・」

げっ・・・こういうときに限って、熱がでたりするんよなあ~~汗
むかえにいき帰宅。

めが丼「やった、いまから算数や」
     「今日 日直やったけん、やった、1分間スピーチせんでいい。」
     「日直は、一日一回手あげんといけんので、、、」

・・・・・
病気ならば?おいしいものを食べて栄養つけよう!!ってことで
一緒にランチへ。笑 
Sちゃん、こんどは、ぜったい、二人ランチしようなぁ。

えって昼寝1時間。
夕方、、、茨城から、ぬいぐるみのビーニーつながりで知り合った雑貨PINKSさんの旦那さんが勤続30年のお祝いに会社から旅行券をもらい湯布院-別府-福岡旅行へ。
早速再会へ♪
かわらず、みんな元気♪

夜は、じーちゃん、ばーちゃんと鳴門うどん。1玉でも3玉でも同じ1玉の値段
もちろん、トリプル3皿注文+おでん
食った食った  ♪♪


明日もPINKSさんと地獄めぐりと、ランチと、夜は、美琴の大好きなヒッパレ予定♪
いそがしくて、
なかなかパソコン時間がありません  ごめんなさい、
f0082367_21364934.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-09 21:51 | 日記


<< 11/10 食べて呑んで踊って... 11/8   >>