11/14地域交流

     午後から美琴 地域中学交流
     11/24 合唱コンクール、
     一緒に舞台に上がって歌うことになったので練習へ。

     美琴の 低~~いあーあー」音が体育館に響くか。。。笑

     この低い声にみんなびっくりするだろうな~~~
     でも本人は一生懸命
     人前で、声 だすことだけでも 勇気いることだからな。。。
     こうして 同じ時間、すごしたことに、、
     なにか、。。きっと見えないなにか
     生徒や、そして、美琴自身も感じること 
                      ・・・それがとても貴重な時間になると私は思う。
     マイナスになることは、ない♪・・・よな????

     音楽室まで階段。。

     男子がいっぱい 美琴の車いすに集まり かかえて、あがっていた。。

      かーーちゃんは、、うらやましいぞー。(笑)<男いっぱい


    みんな元気
      寒くなってきた、、
      温泉タイム 
      ふえ~~~~~~~っきもちい~~ぞー♪
f0082367_22183928.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-14 22:17 | 日記


<< 11/15 お父さん有給休暇 11/13  平和な平日のはじまり >>