11/15 お父さん有給休暇

     お父さん有給休暇。
     朝 美琴を学校へ連れて行ってもらう

     午前中 今まで 中に足を踏み入れられないぶっちらかっていた
     「お父さんの部屋」の物置(1.5畳) かたづけてもらう
     これでなんとか最後の衣替えができそうだ・・・♪

     もーすぐクリスマス・・・
     皇帝は もう 「サンタに頼むの、決まったけん」って・・・
     12月発売の任天堂Wii
     
     ネットでしらべると予約応募は画面がつながらないまま完売となったり
     オークションでみると かなり高い価格で即決となって、手が出ない~

     今日はゲーム屋&電気屋巡りとなった・・「予約ありません」がほとんど
     最後の 最後に、、、、やっと、「予約」できる店をみつけた♪♪これで一人分一安心
     あとは支払い・・ とーちゃん   残業がんばれ
     
     ランチは、ジョリーパスタのピザとパスタ大盛りと 私はワイン♪
     とーちゃんは足りずチーズフォンデュ初めて食った「皿まで食える」♪
     とーちゃんが休みだと、昼まっから 酒が飲める。
     これが一番 私のリフレッシュ<のんべ 
    
     本屋で家計簿購入たくさんあるなかでこれに決めた理由は
     レシート貼るだけで合計額が電卓ナシでわかり使った金額もリアルタイム
     横に100円 200円単位で目盛がついていて
     使った金額の位置に下からレシートを貼っていくだけ。
     棒グラフみたいな感じになるみたい。。   
    買った人のコメント読んだら、、
     「ずぼらな私にぴったり」だとますます感じた。笑
新レシート貼るだけ家計簿
f0082367_7414981.jpg


     家に帰ったらもう13時半・・子供たちの安全を守るキッズガード隊発足式・・
     これも とーちゃんに出てもらう
     私は美琴のむかえと 留守番・・・
     
     夜の空手もお父さんに送ってもらう、
     「せっかくやけん」と美琴・・空手の稽古場がすきな先生の家に近い。
     家の前を通って満足だって
f0082367_7403663.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-16 07:42 | 日記


<< 11/16  プレゼント 11/14地域交流 >>