11/18 雨

雨~ますます出不精になってる私・・体もデブ症・・になるわけだ。
あんまり無駄な動きしたくなーい。今日このごろ。

皇帝、遊びに出た。
めが丼は二階のひーばーと「オセロする」と。。
美琴とふたり。。。

部屋が がら~~~ん。。。。さみしいのおお

・・・友だちに、小さくなった服をあげようと集めたり
皇帝の おもちゃの、なんの部品かわからないものを、捨てることにした。

・・・と、1時間後、友だちつれて、帰ってきた皇帝。。
「おもちゃ捨てるけん、イランモンは、捨てて」と トレーに出したが
みんなで なつかしがって、、遊んで、、結局 捨てた部品は、ほんのすこし。なんのこっちゃ。

写真は おやつのかっぱえびせんを 投げて、口に入れてる写真・・
誰が うまいかな????
あ!!「食べものを投げるものでは、ありません」っていうのが 
親の私が しなくちゃいけないことでした。。。汗 
 「せーの」って先頭切ってやらせたのは、わたし(他の子は普段は、きっとこんなことしませんよ)
f0082367_2344799.jpg


今夜は息子のリクエスト「ハンバーグが くいてえ~~」
1kgひき肉、、こねこねこね~~豆腐なくて、残念。いつもより ちょっと固め。
食ったあとは、のようにゴロゴロゴロゴロ。
ブルーインパルスのレンタルをみて感動<こんなのよくみつけたなあ。旦那
はじめの一歩をみて、大笑い~~~。

めが丼 興味なし
「今から 家出してくるけん」って 
しっかり自分で着替えとマクラもって、二階にお泊りだって~~~♪
f0082367_2395478.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-18 23:10 | 日記


<< 11/19   なにげないいつもの時間・・が 幸せ? >>