人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19  

皇帝、遊びにでかけた。

お父さんと美琴、めが丼は ドライブで大分へウインドーショッピング。


わたしは、誰もいないうちに、もう使ってない、おもちゃを色々と 処分することにした

でてくる、でてくる~~~~

また衣替えみたいに かたづけられなくなってくるぅうううう  ~~

と、、皇帝が帰ってきた。。友だちつれて。。。

「ひえー、、ひっちらかっちょるで~~。今日は帰ってこんと思ったけん、
おもちゃ、かたづけよったにぃいいいい、、」

皇帝「べつに、いいよー」  友だち「うん、いいよー」

この ぐちゃぐちゃの中で、いつものように、、、遊ぶこどもたち、、

おもちゃは、それぞれ思い出があり今まで なかなか処分できなかったが
このまま置いていても狭くなるので、
ゴミ袋7袋分 おもいきって処分したぞ。<がんばったぞ自分
11/19  _f0082367_22203195.jpg


ほこりだらけのおっかさんのため風呂は最後。笑
今日も温泉が気持ちいい~~~~~~~~♪
みなさん、今日も一日元気にすごしましたーおつかれさま~~~
11/19  _f0082367_22214152.jpg

by pikakun5 | 2006-11-19 22:21 | 日記


<< 11/20  お父さんが残業 11/18 雨 >>