11/20  お父さんが残業

お父さん今帰宅~22:30

夜は~ 美琴がもっと小さく、ネットしてないころは、地獄だったなあ~~~

体の一部のようにいつも抱っこしてて、ひっついてて、 
自分のことなんて できやしないし、まわりを見る余裕もない、
自分の背中を洗う手もない、髪を洗う時間もない、もちろん続けて30分眠れれば最高だったな。
ほんと もう~半分は 育児ノイローゼだった・・・・

なんやかんや(大変)と自分で思っていても、それを考えたらいまは、もう こうして
子の話を耳できき「うん、うん、そして?どーなって?」なんて会話しながらネットしたり、
飲みながら子供とすごせ、お父さんが遅くなると確かに「むっと」するし「疲れ」たまるけど、
でも、やっぱりつらい時期は、終わっている。ばんざい~~~♪

今日の写真も普段の姿、

めが丼が(ミサンガ)を作っていた、、そういえば、「お裁縫道具」美琴は知らないなあ。。
これが、「まちばり」とか針の穴のこと、?クッションみたいな針刺しとか、、糸とか糸通し、チャコ、ボビン、など名前と使い方をだいたい説明。。笑
もちろん、針の痛さも「ほらっ」っと チクっと体感。。<をい

毛糸をみつけて、、、ひとりあやとりをはじめた 兄妹。
「こっから どーするん?」 皇帝得意だったりする。。。「こうするんや。。」っち

ご飯たべて3人であやとり。。わたしがすると、、、へんになる~~なしか~!!<よっぱらい
f0082367_22461358.jpg


お父さんおそくなって、、美琴の手紙がおもしろい。。よく考えるよなぁ~~
さーてなんて書いてるでしょう~~~
お父さん、残業はほどよく適当に2時間-2時間半できりあげましょう。
f0082367_22483560.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-11-20 22:49 | 日記


<< 11/21 おねがいすることの「壁」 11/19   >>