歌は心

学園祭 オープニング

中学部の 歌

ひとりずつ 歌う番がある♪

美琴もマイクを使い体育館いっぱいに広がる声。

音楽にあわせて、大きな口をあけて ♪「あー あーあーあーあ~」 ♪

低く、同じ音の高さで  

「ただ   あーあーあーって言ってるだけ」 といえばそれまでだが。。

楽しそうな顔して、 歌っていた。

美琴。  みんなのまえで、一生懸命 歌ってた♪

歌は、、うまいへたじゃないと感じた

楽しかった、うれしかった。♪


美琴だけじゃない。今日出演したみんなだ。
みんなの歌声が 心に響く。

ありがとう~♪
f0082367_22363173.jpg


明日は 豚汁作りだ、、わすれものないように、、野菜切るの忘れないように、、
[PR]
by pikakun5 | 2006-11-22 22:36 | 日記


<< 11/23 美琴学園祭 11/21 おねがいすることの「壁」 >>