12/1  つきっきりなこと

美琴学校休ませて
一日家で すごす。

皇帝が帰ってくるまでベッタリ。。。。
トイレにつれていき、着替えさせて、お話しながら、ご飯をたべさせて、
いっしょにパソコンして、ストレッチしながらおはなし。。
脚がとっても硬くなっている。。。2時間以上したんだがあまり変化なし。

これからまた  私も まじめにストレッチしてあげないと・・私がしないで誰がするー!!!

ずっと一緒に すごすって、、いいんだけど
これが  ずーっと何年も続くと、一緒にいる側は、かなり忍耐力がいるというか
人気blogランキングへ
「自由」や「楽」を知っている人にとっては、、、
「そのこと」を考えると「つきっきり」が苦痛になってくる


やはり人間は一日で15分でも「一人だけの自分の時間」を確保したいものだな
f0082367_1112622.jpg

皇帝が帰ってきて、友だちがきて、ゲームをはじめた。

ラッキー♪
これで、近くで見ていれば 私は その間 開放。。。。(といっても近くにいるが、、、)
テストが終わり昔のゲームを引っ張り出して遊んだ
私と同じ世代ならなつかしいはず「60秒以内に形をはめこまないとどかーんと飛び出るパーフェクション」。そして、、スマートボール。。。

f0082367_11162999.jpg

クリスマスツリー飾った
さっそくみんなサンタへ手紙
[PR]
by pikakun5 | 2006-12-01 10:53 | 日記


<< 12/2 美琴の お願い 11/30 不器用・・親心 >>