12/2 美琴の お願い

お父さん休日出勤(棚卸)
私も12月1回目の仕事  今月は20日まで5回巡回を終わらせねば・・・(ハード)

じーちゃんと、ばーちゃんに美琴を おねがい。

昼は サンバリーの週末バイキングランチで腹いっぱーい
ケーキもコーヒーも飲み放題。。
バイキングは「」が出て「豚のもと」だ
店内8割以上は中年おばちゃん連中・・・「お金」を持って帰るご主人様は
寒さに耐えながら今ごろは
パンをかじったり、、昨晩の残りのおかずをつっこまれたお弁当を??笑

夕方帰宅。美琴がパソコンで手紙を打って それをじーちゃん、ばーちゃんが読んでいた
なんて書いたかな????

        おねがいがある、
        ばあちゃんと じいちゃん、
        ごはんを たべさせてかえって、
        おふろ はいって かえってくださいね、
        だめやたら いいけど 
        いしょに はいる

じーちゃん&ばーちゃん「みこちゃんに おねがいがある!なんか頼まれたら
                ことわれんなあ~~~わははは、、、、
                はいはい、ほんなら、、ご飯たべさせて、帰りましょー」
人気blogランキングへ
わーい!夜は出前だ!リボン。この店わたしが子供の頃から有る店
がいい。が多い。
レストラン内はお洒落じゃないので味を知ってる常連さんや出前が多いのでは???
写真のり家のどんぶり茶碗4杯はわけられる具沢山大盛りちゃんぽん
昔ながらのよく焼いた焼き飯、身がたっぷりとりてん、酢の味が我が家好みスーパイコ。 あんかけ焼きソバもおいしい♪

食った食った~~~
夕方 おなかが すくまえに また腹いっぱいに・・・・やっぱり豚になる食事法則・・笑
f0082367_8495525.jpg


美琴の「おねがい」のおかげで、
風呂まで いれてもらって、
みこも、おかあさんも 大変 快適に過ごせた一日だった。

じーちゃん、ひさしぶりに美琴と お風呂
重くなって、皇帝が脚をもって、「よいしょ、よいしょ、」←ぶらぶらコンビ(笑)

美琴「グッド タイミング~~パパーおらんかった 
    おかーも ちっこちゅれていかんで
    よかったぁ 、
     おふろ で      ちっこ   出たぁ~~~~



それを聞いていたジーちゃん「えーー!!なんち~~! おふろで しっこ出たぁ???
                    じーちゃん、みこの しっこで顔 あらった~~~!!!!!」

ぎゃははははは
f0082367_98568.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-02 23:29 | 日記


<< 12/3 今日は、、男っぽかったぞ 12/1  つきっきりなこと >>