12/3 今日は、、男っぽかったぞ

皇帝、西日本空手道選手権大会 参加。

  一回戦は、シード

   2回戦では、一戦目は、引き分け  
   2戦目で判定勝ち

  日ごろ、のほほ~~~んの どちらかといえば、「受身」の「やんわりした性格」なので
  こうして、手を出したり、けったりしている姿をみると、

      「凸ついちょるだけ、男やなあ~~」と感じた。爆

   試合時間は1分30秒だが、日頃より全精神&体力を使うため、
   引き分けでもう一回となると
   最後のほうは、手をいっぱいだしたぶん、ヘロヘロとなり、
   見ててもスローモーションみたいに体ガ重い感じになっていた。
   が、本人は(絶対、一回戦は 勝ちたい!手 足出す 絶対後ろに下がらない)と 
   きめていたようだ!
   美琴も 応援にきてくれた友だちや I丼も大きなこえで声援
   美琴  熱が 38度あったが、
   最後まで 「あーあー!!!」って大きな口あけて声援♪
f0082367_1327166.jpg

   3回戦目の相手は 毎年毎年優勝する選手だ。
   見た目から、オーラが!
   はじめ、手足 だしたが、 相手の攻撃が はじまると、だだだ~~っと場外へ

   それから、あとは、ボーンっと蹴られて ぶっとんだり、
   ぼこぼこに、胸をなぐられ、場外まで、、、、、

   やっぱ強い人はパワーも気力も体力も全然違う。
    「しんけん、いてかった」   
    「はじめ ここ、あてられたとき、息ができんかった もうだめやと思った」

   負けてる姿というか、痛そうで、、かわいそうって思ってるような美琴。
   試合終わり、わたしが、「あ~あ、まけたなあ。。」っていうと、
   急に  「わー!!!」って 叫び、  涙うかべながら

   「そんなこと言うな、  こうくん、がんばったやんかー」って・・・
人気blogランキングへ
   私の「あーあー」ていう言い方が かなり「いや」だったらしい。。。
                        すみません美琴ちゃん。

f0082367_13395930.jpg

   普段でもこんな(殴り合い)のけんかをしたことがない皇帝に
   こうして空手で 自分から手を出して攻撃したり、
   痛いおもいをしたり、、、 体ガ動かなくなるまで 戦うということ、、
   そして力のほかにも(自分の精神力や気持ち)でプラスにもマイナスにも
   なることも・・・・   いい経験になっただろう。
   
    試合終わったあとは、
    しばらく、痛さとか、負けたくやしさとか、いろいろといやな顔していたが
    会場を出るころは、   いつもの皇帝に♪
   明日は筋肉痛かなあ?????

   皇帝~~エキサイトな一日をありがとー♪
   そして、朝早くから、応援にきてくれた、しょーくん、I丼 ありがとう♪
f0082367_13433384.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-03 23:07 | 日記


<< 12/4 はしがころがっても... 12/2 美琴の お願い >>